アクション多数

【トミカ】No.2 スバル WRX S4 覆面パトロ-ルカー

今回紹介するのはこちらとなります!!

まずは情報から

商品名:トミカ No.2 スバル WRX S4 覆面パトロ-ルカー
アクション:サスペンション、ボンネット開閉

販売形式:店頭販売等(公式販売サイト「タカラトミーモール」でも売ってます)

価格(タカラトミーモール):495円
===================================
普段は一般車両として、パトカーとして必要な時にサイレンを出し取り締まる!!

回転画像についてはこのぐらいにしておいて、のこりの細かいところを見ていきましょう。

今回はスバルということで、特徴のあるブルーの背景に星型のマークが複数あるのがわかりますね。細かいな、、、
覆面パトカーということで、サイレンがついている以外は一般車両ということで特に警察車両などわかりやすい目印はありません。
前から見るとバンパー部やライト、網目模様など細かく再現されており、シンプルですがとても魅力的なトミカとなっております。
また、車体の色がシルバーっていうのがカッコいいですね。

このトミカはサスペンションとボンネット開閉をすることができます。
ボンネットを開けると内部の構造を表すモールドがあります。
やっぱりサスペンション以外のアクションがついていると、遊びの幅が広がりますね!!!
ガソリンスタンドのミニチュアとかと一緒に飾っておきたいね。

よかったら今後とも見てください。

今回は以上です。
見に来てくださりありがとうございまいした。