トミカ

【トヨタ】No.13 日産 GT-R NISMO GT500

今回レビューするトミカはこちらとなります!!

まずは情報から

商品名:No.13 日産 GT-R NISMO GT500
アクション:左右ドア開閉
販売形式:店頭販売等(公式販売サイト「タカラトミーモール」でも売ってます)価格(タカラトミーモール):495円
===================================
日産自動車がモータースポーツ用に開発した車

回転画像についてはこのぐらいにしておいて、のこりの細かいところを見ていきましょう。

車高ひっくいいいいいい!
サスペンションがついていないため、地面ギリギリの車高となっております。
画像からもわかる通りほんと地面ぎりぎりとなっております。
モータースポーツ用のため、ギリギリまで車高を低くしているのでしょうか?
ほかのトミカと違いツヤ消しされて(キャンディー塗装ではない)、シックな感じとなっております。
ブラックにレッドやシルバーの塗装がされておりとってもカッコよく仕上がっています!!!

また、リアウィングについてもほかのものと違い大きく迫力があります!!!
やっぱり、トミカのロゴのプリント技術はすごいですね!!!!
こんなに小さいのによく見てみるとちゃんと文字になっているのはいつ見てもすごいなと感じます。

 

アクションは車高をギリギリまで下げているためサスペンションはなく、左右ドアのみとなっております。(アルファードと比較してみました!!)
ドアを開いたときに正面に「NISSAN nismo」とドアにプリントされているロゴが見えるのがカッコいいですね!!
これはドアを開けて飾っておきたくなりますね!!!
ところが、このトミカはそれだけじゃないんです!!!
なんとシールタイプのデカールがついているのです!!!
これを車体に貼ることで情報量が格段に上がり、さらに見栄えするようになっております!!

皆さんもこのカッコいいトミカを手に取ってみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。
見に来てくださりありがとうございまいした。