アクション多数

【トミカ】No.7 メルセデス-AMG GT R

今回紹介するのはこちらとなります!!

まずは情報から

商品名:No.7 メルセデス-AMG GT R
アクション:サスペンション、左右ドア開閉
販売形式:店頭販売等(公式販売サイト「タカラトミーモール」でも売ってます)

価格(タカラトミーモール):495円
===================================
メルセデス・ベンツのサブブランドであるメルセデスAMGで展開するスポーツタイプの車

回転画像についてはこのぐらいにしておいて、のこりの細かいところを見ていきましょう。

今度はグリーーーーーーーン!!!
車体の色がグリーンって日本じゃあまり見かけないですよね、、、、、(私があまり外に出ていないからかもしれません、、)
フロントのグリル(網目模様のところ)にあるエンブレムが特徴的ですよね、ボンネットにあるエンブレムよりも数倍大きいので、
すぐにベンツの車だということがわかります。
あと、ほかの車と比べて座席の位置が後ろにあることがわかります。
また、外国車のためかハンドルが左についているのです!!!(ここまで作りこまれているとは思いませんでした。)

サスペンションのほかに左右ドア開閉をすることができます!!
ドアを開けることでハンドルが右座席についていることが確認できます!!
まさかスポーツタイプが連続でくるとは思わなかったので驚きました。
2台ならべてみると、見ごたえがありますね!!
ぜひぜひ、皆さんも集めてはいかがでしょうか。

よかったら今後とも見てください。

今回は以上です。
見に来てくださりありがとうございまいした。