アクション多数

【トヨタ】No.12 トヨタ アルファード

今回レビューするトミカはこちらとなります!!

まずは情報から

商品名:No.12 トヨタ アルファード
アクション:サスペンション、後部ドア開閉
販売形式:店頭販売等(公式販売サイト「タカラトミーモール」でも売ってます)価格(タカラトミーモール):495円
===================================
トヨタ自動車が販売している大型LLクラスのミニバンとなります。

回転画像についてはこのぐらいにしておいて、のこりの細かいところを見ていきましょう。

一言でいうと「でかい!!!」
よく道路で走行しているのを目にしますね。
この車7人も乗れるらしいです。大家族とかならいいかもしれませんね。
また、レジャーなど行く家庭とかも後ろに荷物を載せることができるのでいいかもしれませんね。
このトミカには初回仕様として車体のカラーが「ブラック」があったみたいです。
画像を見てみるととってもかっこいいですね!!(画像がなくてすみません、、、、気になる方は検索してみてください。。)
ホワイトだと、ブラックほどシルバーが際立たず、ブラックだと車体のシルバーの部分が映えるからカッコよく見えるのかもしれません。
公式ホームページだとアルファードでも様々なグレードや仕様があって値段も差が激しいですね。
それだけ種類がるならお客様のニーズにこたえやすい車種なのかもしれませんね。

アクションはサスペンションの他に後部ドアが開閉します。
左右ドア開閉より、後部ドアが開くとやっぱり山や海などのレジャー風景とマッチしますね。
皆さんも手に取ってみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。
見に来てくださりありがとうございまいした。