トミカ

【トミカ】No.8 三菱ふそう エアロスター 立川バス × リラックマ

今回紹介するのはこちらとなります!!

まずは情報から

商品名:No.8 三菱ふそう エアロスター 立川バス × リラックマ
アクション:なし
販売形式:店頭販売等(公式販売サイト「タカラトミーモール」でも売ってます)

価格(タカラトミーモール):495円
===================================
日本のバスでよく見かける大型路線バスのリラックマバージョン

回転画像についてはこのぐらいにしておいて、のこりの細かいところを見ていきましょう。

 

リラックマ!!
大型バスにリラックマがプリントされているバスとなります。
プリントされている部分はシールとなっております。
また、別にシールが付属されており、細かいところをさらに見栄えをよくすることができます!!!
残念なのがリラックマのデザインされている部分すべてがシールとなっているので、
遊んでいたら自然と経年劣化によってはがれてくるのではないかと思います。
各メーカーのエンブレムや、細かな文字を印字できていたと思うのですが、なぜこちらはシールとなっているのでしょうか。

ですが、バスとしては細かなところまで作りこまれており、とても面白い商品となっております。
よーく見てみるとバスの中には座席、運転席があります。
トミカは車の外見だけではなく、中まで作りこまれているところに魅力がありますよね!!!
皆さんもぜひ手に取ってみて、バズ内部を確認してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。
見に来てくださりありがとうございまいした。