トミカ

【トヨタ】No.14 スズキ ジムニー

今回レビューするトミカはこちらとなります!!

商品情報

商品名:No.14 スズキ ジムニー
アクション:サスペンション
販売形式:店頭販売等(公式販売サイト「タカラトミーモール」でも売ってます)
価格(タカラトミーモール):495円
===================================
スズキが販売している軽自動車のオフロード(整備されていない道)輪駆動車である。

ガレージ

左右にマウスをドラックして、好きな角度から見てください。

車情報

メーカー:スズキ

車名:ジムニー

分類:軽自動車

駆動方式:四輪駆動

カラー(目安の色):グリーン

コンパクトでとてもかわいいですね。
軽自動車ということもあり、ほかの車よりも小さいのが特長ですね。
また、オフロードで走行することを想定しているので、山などのアウトドアを行う人にはお勧めですね。
軽自動車なので、普段生活で車を日常的に使用する人にもいいかもしれません。
車体の色について明るいグリーンとなっており、小さい車体ですが目で見たときのインパクトはとても大きいです。

アクション

こちらのトミカはサスペンションのみとなっております。
また、アクションとは別ですがほかのトミカに比べてタイヤが大きく設計されています。

感想

今回のトミカはほかのトミカと比べてタイヤが大きくなっております。
オフロードという部分を表現するためでしょうか。
山や海に行く際にはこの車で出かけることができたら楽しそうですね。

見た目は小さいですが、車体のカラーや車高の高さから小さくでも大きく見えますね。
サスペンションの具合もほかのトミカよりもしっかりと機能している感じがします。

今回は以上です。
見に来てくださりありがとうございまいした。